現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ヘッドライトの光軸調整について 4灯式のヘ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,032
0

ヘッドライトの光軸調整について 4灯式のヘッドライトの光軸調整はHi、Lo個別に調整できるのでしょうか? それとも、Hi,Lo一括の調整になるのでしょうか? 車はトヨタのカルディナST246です。 よろしくお願いします。

純正のHIDを社外品に替えたところ、どうみても光軸がずれています。
バルブ自体の問題ですかねぇ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイローは独立して調整できません。
左右に調整するネジ、上下に調整するネジが1個ずつあります。このネジでハイローとも同時に動かします。
光軸がずれていますとのことですが、テスターで調整してもらったのでしょうか?
まだならやってもらうことをオススメします。これだけでかなり改善されます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。