現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのカルディナでバッテリーが上がってしま...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
447
0

トヨタのカルディナでバッテリーが上がってしまい、一日おいてその後充電したのですが、ドアのリモコンキー

トヨタのカルディナでバッテリーが上がってしまい、一日おいてその後充電したのですが、ドアのリモコンキーがきかなくなってしまいました。何かが初期設定に戻ってしまったのでしょうか?リモコンの方は電池も替えてみました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

通常その程度のことでは設定が消えることはないと思います。一度ディーラーに確認されるのが一番でしょう。もし設定が消えている場合は、けっこう複雑な設定が必要です。ご自身でされるかディーラーに依頼するかになるでしょう。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。