現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 質問お願いします。 現在19年3月登録最終型...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
536
0

質問お願いします。 現在19年3月登録最終型後期トヨタカルディナZT.四駆.ノンターボ(AZT246)乗っており、

社外マフラーに交換したく捜してるんですが大手メーカーは前期に対応した商品しかありません。前期と後期ではマフラーが若干改良されていてフランジなども大きさが違うみたいで誰か後期のマフラーの情報ありましたら宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BLITZのREALIZE-TTに適合型式AZT246が確認できます。

これでもダメなんでしょうか。

http://www.blitz.co.jp/new-product/ex-system_OS.pdf

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。