現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 何で天下のトヨタのカルディナを買わないで三流...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
1,103
0

何で天下のトヨタのカルディナを買わないで三流メーカーのレガシィを買うのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

天下のトヨタが四流メーカーだから。。。。

販売台数が多いメーカー=良いメーカーではありません。

その他の回答 (4件)

  • 乗ってみればわかります!あの。。。加速!安定性のある走り!

    もう~レガシー以外には考えられない!

  • あなたと違って、賢い人がそれだけいるって事です。

  • レガシーもその超一流とやらのトヨタさんの仲間だから。

  • カルディナなんて車、既に新車で販売して無いし。

    あったとしても、レガシィより数段劣る三流の車なんて買う気なんかしないねー。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。