現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ピクシスバン・ピクシストラック・ピクシススペ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
185
0

ピクシスバン・ピクシストラック・ピクシススペース・ピクシスエポック・パッソ・ドュエット・ヴィッツ・オーリス・アレックス・カローラランクス・ブレイド・アクア・イス

ト・ファンカーゴ・ラクティス・WiLLVs・WiLLVi・スターレット・ターセル・コルサー・シエンタ・スパーキ・ラッシュ・ハリアー・RAV4・ランドクルーザプラド・ランドクルーザ・ハイラックスサーフ・bB・ハイエース・マスターエース・ライトエースノア・タウンエースノア・サクシード・プロボックス・カルディナ・IQ・ノア・ヴォクシー・アルファード・ヴェルファイヤー・アイシス・ウィッシュ・イプサム・スパシオ・ラウム・ガイア・ナディア・プリウスα・アバロン・パブリカ・カローラ・カローラII・カローラフィルダー・カローラFX・アベンシス・クラウンマジェスタ・クラウン・コースター・コンポート・マークII・クレスタ・チェイサー・カムリ・ビスタ・カリーナ・カリーナED・プレミオ・マークX・スポーツ800・86・トレノ・レビン・MR-S・MR-2・セリカ・セリカXX・スープラ・アルテッツァ・アリオン・2000GT・ソアラ・アリスト・セルシオ・プリウス・サイ・ポルテ・スペイド・レジアスエース・ライトエーストラック・ライトエースバン・ウィンダム
この中のトヨタの車で購入したい車やもう一度乗ってみたい車を教えて下さい。理由もお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1.アリスト
V300は国産車で唯一BMW・M5やメルセデス・ベンツE AMGに対抗できると思うので
2.アルテッツァ
あの一発で目に付くテールはたならない
3.ウィンダム
アメリカンで高級感のある斬新なデザイン
4.セルシオ
シーマと並んで国産車最高峰かと
最終型は今での色褪せない威圧感、高級感
5.ハリアー
10と30が好き。街中でも走れる実用的さでその上高級感のある内装が良い
6.ソアラ
3代目の斬新なライトに年式の割に古さを感じないデザイン、マークの格好良さがいい
いずれも海外ではレクサスとして売られていたので日本車の割には高性能(だと思いたいです)
7.チェイサー
今にない大きくないスポーツセダン

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。