現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 商用車で乗りたい車はありますか?理由もお願い...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
405
0

商用車で乗りたい車はありますか?理由もお願いします。(絶版含む) ■トヨタハイエース ■トヨタライトエースノア ■トヨタサクシード ■トヨタカルディナ

■トヨタピクシスバン
■トヨタピクシストラック
■ホンダアクティトラック
■ホンダアクティバン
■ホンダバモスホビオ
■ホンダバモス
■ホンダライフステップバン
■ホンダパートナー
■日産クリッパー
■日産ウイニングロード
■日産ADワゴン
■日産キャラバン
■日産バネットコーチ
■三菱ミニキャブ
■三菱タウンボックス
■三菱ブラボー
■三菱ミニカバン
■スズキキャリィ
■スズキエブリイ
■スズキマイティーボーイ
■スズキアルトバン
■ダイハツハイゼットトラック
■ダイハツハイゼットカーゴ
■ダイハツミラバン
■ダイハツミゼットII
■スバルサンバートラック
■スバルディアスワゴン
■スバルヴィヴィオ
■スバルプレオ
■マツダスクラム
■マツダキャロル

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイゼットデッキバン。
軽トラと軽バンのハイブリッドみたいな車は自家用車としても使い勝手が良さそうです。
アレを弄って足にするってのも楽しそう…。

その他の回答 (3件)

  • 日野の2トンですかね

  • マツダはポーター
    ポーターキャブじゃ無くて、ボンネットのあるやつです。

  • ご苦労さんですね、これだけ列挙するの大変だったでしょう。花丸を進呈!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。