トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,815
0

生産終了。

トヨタ店取り扱い車種のブレビス、カルディナ、クラウンエステートが生産終了になりますが、これらの車種の後継機って出る予定あるんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車雑誌には、出て無かったですね。
車種が沢山あるから不人気車の統合・終了はしかたないですね。
個人的には、カルディナが好きでした。

質問者からのお礼コメント

2007.5.6 00:50

マークⅡブリットも終了みたいですからトヨタからステーションワゴンがほぼいなくなりましたね。。。ワゴン好きなんですが。。。。

その他の回答 (1件)

  • マークⅡブリットも

    予定はありません。

    MR-Sの時期後継モデルがでるという話もありますが定かでもないし・・・

    トヨタに限らす販売不振のモデルは統合及び廃止になっています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。