トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,500
0

トヨタのターボ車 

今となっては貴重なトヨタのターボモデル、カルディナについてですが旧型モデルの故障やマイナートラブルってありますか?(10年から12年あたり)
オーナーさんやトヨタ車に詳しい方、教えていただければ幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私も同じエンジン(3SGTE)なので、エンジンでの感想です。

平成7年より愛用(115000キロ)、エンジントラブルは全くないです。
マニュアル通りオイル交換等メンテは行っています。
今では月に400キロ位しか走りませんが、あと10年はイケそうです!

その他の回答 (1件)

  • http://www.carview.co.jp/community/bbs/models.asp
    この辺で再質問しませんか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。