現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 今年、トヨタのカルディナが生産中止になります...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,192
0

今年、トヨタのカルディナが生産中止になります。これを機会にスバルのレガシィーでも

今年、トヨタのカルディナが生産中止になります。これを機会にスバルのレガシィーでもトヨタブランドで発売する予定でもあるんでしょうか?

補足

(カルディナだけでなくクラウンエステートも6月で生産中止となります、ガリバートヨタのラインアップからステーションワゴンが無くなればレガシィーとしては少ないパイの中有利な展開が望めるね。)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ないでしょう。

資本提携したからといって、とりあえず、ブランドイメージを変えることはないと思いますよ。

その他の回答 (1件)

  • スバルファンの意見として、トヨタ提携のニュースを聞いて、現在のスバルが純血のスバルであるうちに・・・との思いから、先日旧型レガシィから現行レガシィに入替しました。
    トヨタ提携で、スバルの弱点である耐久性をトヨタから学んで欲しいが、それ以外は口を出さず、スバルの良いところを伸ばして欲しい・・・と思います。
    〔トヨタ レガシィ〕なんて冗談では無い。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。