現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのディーラーでスバル車は売られますか・...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
647
0

トヨタのディーラーでスバル車は売られますか・・・・・・・・・・・・・ やがてはダイハツ製のパッソや

トヨタのディーラーでスバル車は売られますか・・・・・・・・・・・・・

やがてはダイハツ製のパッソや日野製のハイラックスサーフのように
スバル製カルディナ(中身はレガシィ)が店頭に並びますか?
トヨタブランドで売ってもらえればスバルにとっても悪い話では
ないと思いますが

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタが作ったサンバーか・・・・
エアコンは付いてるんだろうなー

その他の回答 (2件)

  • インプレッサベースのカローラ
    …すごいな。。。。。。。。。。

  • 中古ならあると思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。