現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 車の故障についてです。車種2004年式トヨタ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
765
0

車の故障についてです。車種2004年式トヨタカルディナです。 本日、朝出勤しようと思い、エンジンをかけたところ弱弱しくなんとかかかりました。 ところが、10秒くらいエンジンが回って止まってしまいその後

全くかかりません。バッテリー問題なし、セルモーターは回ります。
JAFを呼んで見てもらいましたが、キーオン時燃料ポンプの作動音がしない、プラグの火が飛んでいない、キーオン時エアコンをつけているわけでもないのにファンがまわっている等の症状が見られました。


これからディーラーに運んでみてもらうのですが、車に詳しい方これらの症状からどんな故障が考えられますでしょうか?
金銭的なことが心配なので、予想されること+修理代なんかも教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>10秒くらいエンジンが回って止まってしまい
キーオン時燃料ポンプの作動音がしない
プラグの火が飛んでいない
キーオン時エアコンをつけているわけでもないのにファン作動

燃料ポンプ 経年劣化 ヒューズ IGスイッチ
プラグ イグナイター 配線
ファン作動 水温センサー ショート
原因が2つぐらいあるかもしれません

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。