現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カルディナにかわるくるまはなんですか?

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
190
0

トヨタ カルディナにかわるくるまはなんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴォルツが無くなったからなぁ。

今は無いと考えるのが妥当かと。

その他の回答 (1件)

  • レガシィツーリングワゴンです。

    トヨタ自動車は富士重工の筆頭株主です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。