現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタカルディナZT前期型に乗ってます。フロ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
510
0

トヨタカルディナZT前期型に乗ってます。フロントバンパーを割られてしまい、どうせならとBLITZのバンパーに変えようか迷ってるんですが、

純正よりも高さは低くなってしまいますか?前だけ変えないほうがいいですか?分か人や実際付けてる方回答よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですね、低くなります。

また、段差などに気を使いますから

結構疲れます(><)


出来れば 下取りの事も考えて

純正のほうが安心だったと・・・


でも・・

やると決めたら、サイドも♪^^

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。