現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのカルディナは、現存する車に例えると何...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
393
0

トヨタのカルディナは、現存する車に例えると何くらいのクラスの車ですか?車両価格はどれくらいだったのでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レガシィよ。
トヨタ得意の後出しジャンケンはさまざまな車を喰ってきたけどレガシィだけはダメであきらめたと。

質問者からのお礼コメント

2009.2.26 00:06

どうもありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。