現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 人気のステーションワゴン(スポーツワゴン)は...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,675
0

人気のステーションワゴン(スポーツワゴン)は? トヨタのカルディナ、スバルのレガシィ、マツダのアテンザ・スポーツワゴンなどしか知りませんが 他にどんな車がありますか? また性能・人気はどはどれが強いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カルディナは現行で無くなっちゃいましたね。
同じく無くなったけど日産のステージアもなかなかだと思います。

スバルはレガシイワゴンのほかにインプレッサスポーツワゴンがあります。

やっぱり人気が高いのはレガシイじゃないでしょうか。

個人的にはアルファロメオの159スポーツワゴンがとても魅力的です。(お金があればの話ですが)

ちなみに、性能が最強なスポーツワゴンは、これも現行では売っていませんが三菱のランサーエボリューションワゴンだと思います。

その他の回答 (3件)

  • 日産ステージアなんてどうでしょう?現在生産していませんが、車内が広くてパワーもあります。

  • 国産だとアコードにもワゴンがあります。

    現行の国産のステーションワゴンの一番人気は、Fitです。
    販売台数を見ると明らかです。

  • BMW335ツーリングが凄いです。(おそらく最高です)
    お値段で合わないなら320ツーリングでも結構いけます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。