現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタの車で乗りたい車を教えて下さい。(絶版...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
479
0

トヨタの車で乗りたい車を教えて下さい。(絶版含む) ●デュエット ●パッソ●パッソセッテ ●bB●ラッシュ ●キャミ●スパーキー ●ヴィッツ●オーリス ●アレックス●カローララ

ンクス●スターレット●ブレイド ●ファンカーゴ●ラクティス ●プログレ●プロナード●ターセル●コルサー●カローラフィルダー●カルディナ●サクシード●プロボックス●クラウンエステート●マークIIブリット●マークXジオ●オーパー●スパシオ●ラウム●イプサム●ガイア●ナディア●アイシス●ウィッシュ●ノア●ヴォクシー●エスクァイヤー●アルファード●ヴェルファイヤー●エスティマ●エスティマエミーナ●エスティマルシーダ ●タウンエースノア●ライトエースノア●ハイエース●グランビア●シエンタ●プリウスα●プリウス●アクア ●ミライ●クラウン●クラウンマジェスタ●カローラ●カローラレビン●カローラFX●マークX●マークII●クレスタ●チェイサー●カムリ●ビスタ●カリーナ●カリーナED●プレミオ●アリオン●サイ●アベンシス●カローラルミオン●IQ●コロナ●スポーツ800●2000GT●86●トレノ●セリカ●セリカXX●MR-S●MR-2●スープラ●アルテッツァ●アリスト●セルシオ●セラ●アバロン●ウィンダム●イスト●キャバリエ●サイノス●FJクルーザー●ランドクルーザー(プラド)●ハイラックス(サーフ)●RAV4●ハリアー●ピクシストラック●ピクシスバン●ピクシススペース●ピクシスエポック●ピクシスメガ●ポルテ●スペイド●パブリカ●コースター●WiiLVi●WiiLVS

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昔の、クラウン(初代)、マークⅡ、レビン・トレノ(初代)、セリカ・セリカLB、ヨタハチ。

どれもスタイル・デザインがいいと思います。

2000GTは別格的に素晴らしいですが、私のような者には高嶺の花で買えない。

その他の回答 (8件)

  • セリカ st185かst205
    他には興味なし

  • トヨタの名車 TOYOTA2000GT ですね。
    それも007で使ったオープンカーがベストです。
    (確か撮影のために3台ぐらい製作したと思います。)

  • 初代のMR-2(AW11)に乗ったことがないので乗りたいなぁ。

  • 150系後期クラウン・10系後期セルシオ・2代目のbBでグレードがQ バージョンの車に乗りたいですね。

  • メガクルーザーとKP47

  • 2000GT、ヨタッパチあたりですね。
    殆ど大衆車なので、希少性がないと乗る意味無いと思います。
    LFAは乗ってみたいですけど。

    (sushi_8888888888888888888888888さんへ)

  • こちらには載っていないが、GX81マークⅡと86(カローラクーペ)の逆輸入のクレシーダが乗りたいです。日本では余り球数が無いのでかなり目立つため!!
    若い頃クレシーダを探したが見つからず、諦めベンツを購入しました。
    やはり、トヨタマークの付いている左バンドルの車にはいまでも憧れているのでクレシーダか、カローラクーペにはいまでも乗りたいです。

  • スープラ!!
    個人的主観だけど、白のスープラ!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。