現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタの車で絶版になっている車を下に記載して...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
133
0

トヨタの車で絶版になっている車を下に記載してある以外で教えて下さい。 ■ドュエット ■スパーキ ■ライトエースノア ■タウンエースノア ■マスターエース ■イプサム

■スパシオ
■ラウム
■エスティマルシーダ
■エスティマエミーナ
■ガイア(ナディア)
■ファンカーゴ
■スターレット
■ターセル
■コルサー
■アレックス
■ブレイド
■カローラランクス
■カルディナ
■カローラII
■カローラFX
■マークII
■クレスタ
■チェイサー
■カリーナ
■カリーナED
■ウィンダム
■アバロン
■セルシオ
■アリスト
■ソアラ
■アルテッツァ
■MR-S
■MR-2
■セリカ
■セリカXX
■スープラ
■スプリンタートレノ
■レビン
■コロナ
■ビスタ
■スポーツ800
■2000GT
■コンポート

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1600GT、パブリカ、ブレビス、カリブ、ヴェロッサ、カレン、あとレビン・トレノがOKなのであればビスタアルデオ。

その他の回答 (5件)

  • ○スプリンター・カリブ
    ○ヴォルツ
    ○カレン
    ○カローラ・セレス
    ○スプリンター・マリノ
    ○コロナ・エクシブ
    ○パッソ・セッテ

  • ジープを忘れています。

  • オリジンなんて言うのも有りましたね
    スポーツ800と2000GTは正式な名前は
    トヨタスポーツ800
    トヨタ2000GT
    ですよく勘違いする人が多いのですが
    車名に自社の冠を付ける事の意味を理解して下さい
    ちなみに
    トヨタ1600GTという車もあります
    社名を冠にした車種はこの3台だけです
    ダイナも無くなりましたね
    セラ
    まだ有るような・・・?

  • キャバリエ。

    存在その物が無かった事にされてる感じ・・・

  • パブリカをお忘れです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。