現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのカルディナW GT-T(白) 4W...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
477
0

トヨタのカルディナW GT-T(白) 4WDを買うか考えているのですが相場は新車、中古でいくらくらいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://autos.yahoo.co.jp/ucar/

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。