トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,396
0

カルディナはどうなるの?

トヨタ自動車にカルディナというクルマがありますが、フルモデルチェンジとかするのでしょうか。ご回答お待ちしております。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

モデルチェンジはありません。年内に販売終了。つまり、絶版車になります。

同じく、ブリットも夏頃に販売が終了し、後継車は7人乗りのミニバンだそうです。

日産のステージアも販売が終了したみたいですし、ワゴンは冬の時代に突入しちゃいました。

質問者からのお礼コメント

2007.3.25 17:11

ありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • カルディナは、もろ、レガシー対抗でしたから、もう、作られることはないでしょうね。

    情報は、前の方が書いていらっしゃるように、色々あるようですが、トヨタとスバルの関係が崩れない限り、復活はありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。