現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのカルディナって、不人気? カルディ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
3,311
0

トヨタのカルディナって、不人気? カルディナを買おうかと思います。だけど街中でほとんど見かけません。

トヨタのカルディナって、不人気?
カルディナを買おうかと思います。だけど街中でほとんど見かけません。弟分(?)のフィールダーはいっぱいいるのに。理由とかうわさなどご存知の方、教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行は知りませんが一つ前のZTなんかは車格の割りに走行性能がたいしたことが無く視界が悪いとよく私の知人がぼやいていました。

人気車ではないと思います。
プリメーラワゴンよりかは人気はあると思いますが・・・
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=26

その他の回答 (10件)

  • あのコピーが笑わせるな。
    スポーツ車がいいならそちらを勧めます。
    ワゴンがいいなら他にたくさんいいのが有ります。与太車というぐらいだからワゴンは特にひどいよ。

  • なんだあの車って思います。レガシィ乗りの私から言わせれば、コンセプトを
    パクりたいのが見え見えで嫌いです。

  • デザインがガキっぽい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • カルディナ・・・
    黒いカルディナは私にはゴキブリに見えてしまうんです。

  • スポーツカーがシカトする。。。。。。。。。。。。。

  • かっこいいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • カルディナを買うならレガシィを買ったほうがいいよなーって思う人が多いからですよ。

  • 初代は、それなりに人気がありましたが、モデルチェンジするたびに、不人気になってきています。
    やはり、”目指せレガシー”っと言う、コンセプトが見え見えで、独自性が無いのが原因ではないでしょうか?

  • 見かけないとまでは言わないけど、まあ、不人気なほうでしょう。
    理由とかうわさとかっていう問題じゃなくて、テールがかっこわるいという見た目の問題でしょう。
    まあ、エンジン自体も古臭いしスポーティに売りたいのかなんなのか分からない車、ですしね。ターゲットがはっきりしないので、あのデザインを気に入った人しか選択肢に入れない車でしょう。

  • 結構いますよ。でもあのテールが気に喰わないって人もいると思います。私はカルディナのほうがかっこいいと思います。でも4WDは遅いから嫌

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。