現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カルディナに詳しい方に質問です。 ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
307
0

トヨタ カルディナに詳しい方に質問です。 これから、ホイール 16×7J OF+48 / タイヤ 205/55R16 の組み

トヨタ カルディナに詳しい方に質問です。
これから、ホイール 16×7J OF+48 / タイヤ 205/55R16 の組み合わせに変更したいと考えているのですが、純正ホイール 15×6J OF+39に対して、オフセットが+9ということより、ホイールやタイヤが内側に当たってしまわないでしょうか。車は平成9年式GT-Tです。以上、よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オフが9mm増えてもリムが太くなってるから装着可能ですよ。。

by言いたい放題♪

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。