現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > あなたが思うデザインの悪い車を教えてください...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
26
26
閲覧数:
2,706
0

あなたが思うデザインの悪い車を教えてください。 国産車でお願いします。現行型がいいですが古すぎなければ過去の車もokです。 かっこ悪い デザイン

私は
トヨタ 現行ランクル系(特にプラド) ヴァンガード 最終型カルディナ ist bB
日産 ウイングロード ノート 94年~98年あたり登場の日産車多数(全体的にコンセプトが古く、売れなかったのもうなずける)
ホンダ エリシオンプレステージ(目立ちたい欲望が醜い)
マツダ ビアンテ(顔が...)
スバル レガシィ(美意識を唄っていた旧型から一転、かつて見たこともないようなバランスの悪さ)
スズキ ⅹ-90(楽しいコンセプトですが?なデザイン)
こんなところです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴェルファイア
名前も恥ずかしい。

レクサスLFA
恥ずかしいから海外で売らないで欲しい。
小学生にスーパーカー書かせたみてえ。

レクサスHS
なんか中途半端。

あと三菱の…
名前分からん。アウディのパクリ顔の奴。
最近ハッチバックを見るけど更にバランス悪くなった。

コルトプラス
リアフェンダーが象さんみたい。

というか三菱はi以外全部ダメだな。

上の車乗ってる人はホントにイイと思って買ってんのか不思議なんだわ、いつも。

象さんの画像

その他の回答 (25件)

  • 冷蔵庫みたいな四角い車全部。空気抵抗悪いんだから環境税取れよ!!!w

  • この頃、マツダ車のデザインが酷すぎて見ていられません。

  • 乗ってるかたごめんなさい。
    ヴェルファイア・bB・アルファード・ステップワゴンはどーしても受付けません。
    トヨタが嫌いなわけではありません。
    エスティマルシーダは文句なしでいい車です。

  • 人それぞれの好みじゃん。


    人の意見で自分の車買うわけじゃーないし。

  • トヨタのスープラ!!

  • yukikokiufoさんの回答と同じです。悪いデザインは印象に残らない。興味が湧かない。名前が頭に残らない。だから知らない。

  • キューブ。何年か前に初めて見たときは、真後ろの姿から霊柩車を連想してしまいました。そんな連想をしたのは私だけでしょうか?非対称のバックドアとバイザーのためか屋根の方が幅広に見える姿からそう思えたのだと思います。その後、のせてもらう機会があり、乗る分には広くていいと思いましたが・・・今は見慣れたし、現行車についてはさほどの違和感は感じませんけどね。

  • フィット、横から見てみて、にゅるんとしすぎ。

  • ヴェルファイア、名前も見た目もハズカシすぎる。CMも。

  • IQ、、ちっとも可愛く無い、カメムシみたい。

    ビアンテ、、近年マレに見る酷いデザインで、近所を走って欲しくない。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。