現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 質問します。今平成8年型のトヨタカルディナ(...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
417
0

質問します。今平成8年型のトヨタカルディナ(ST195G)後期に乗っています。今度ヤフーオクションで売りたいと思っています。現状100000キロくらいで、NGKのレーシングプラグとコードHKSエヤクリ、アペックスマフラ

ーとガナードのバックミラーとクリップダウンモニターと、FMカーステを付けています又ドライブシャフトの交換と丸目ヘッドライトをつけていますが、価格的に幾らスタートでしたらいいでしょうか?又どの位で落札されると良いのでしょうか教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

正直1000円スタートの売り切りが妥当では?希少車でもないし、13年前の10万キロオーバーですから・・・。
外品パーツはあくまでおまけですし。

それが納得できないなら、パーツをノーマルに戻してバラ売りですね。

質問者からのお礼コメント

2009.11.2 20:05

ご連絡有難うございました。今度出品します。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。