トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
225
0

カーナビ購入を検討中です。

今、トヨタのカルディナに乗っているのですが、
カーナビを取り付けたいと思っています。
また、この機会にバックモニターも付けたいのですが
あまり車に詳しくないため、なにを買えばよいのかわかりません。
できるだけ安くてお勧めのカーナビがありましたら教えてください。

補足

http://www.carview.co.jp/ このようなサイトで探しても出てきませんでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ここで→http://www.carview.co.jp/ ここで→http://www.coneco.net/SpecList/01951010/?sissr=1 ここで→http://minkara.carview.co.jp/parts/category.aspx?mo=26 ここで→http://minkara.carview.co.jp/userid/142466/car/87950/179348/note.aspx ここで→http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%93&mo=26 これは?→http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%e3%83%8a%e3%83%93&mo=26 これでは?→http://www.carnavi-labo.net/

その他の回答 (1件)

  • ジャパネットたかたでサンヨーゴリラをお勧めしています
    http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/inte04-26.html
    ちなみに私がいいなーと思ったのはソニーでしょうか ワンセグも付いているそうです
    http://www.sony.jp/nav-u/index.html
    ただし必ず現物で操作性をカーショップで確認してから購入を

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。