現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 平成七年式のATトヨタカルディナに乗っていま...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
179
0

平成七年式のATトヨタカルディナに乗っています。 下り坂を走行中や信号で停止している時などでシフトをドライブからニュートラルにチェンジする事で燃費が良くなります

か??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なりません、、、無駄なことはしないように、ミッションにも負担掛かります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。