現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > カルディナGT-FOUR以降、トヨタでスポー...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
402
0

カルディナGT-FOUR以降、トヨタでスポーツ4駆の車は、ありますでしょうか…?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

強いて言えばレクサスGSとLSのハイブリッド車
カルディナがスポーツというならアリかな

質問者からのお礼コメント

2009.4.21 00:16

ありがとうございます。インプレッサとかぶるので開発しないんですかね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。