現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 仕事の関係で、トヨタ車と日産車を交互に乗って...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
177
0

仕事の関係で、トヨタ車と日産車を交互に乗っています。 私がトヨタ車になじみがあるからかも知れないの

仕事の関係で、トヨタ車と日産車を交互に乗っています。

私がトヨタ車になじみがあるからかも知れないのですが、
日産車って運転席の空間が狭い気がして、窮屈に感じてしまいます。

日産車が好きな方がいらしたら、その理由を教えてください。

ちなみに、トヨタ車は「カルディナ」で、日産車は「ウイングロード」です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ウィングロードはCMでもやってましたがトランク(?)を広く作ってあります。5ナンバーでトランク(?)を広くするとすこし座席が狭くなります。 あと日産の方で計算しているので他社とのちがいはすこしくらいあるのではないかと思いますが・・

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。