現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 今トヨタのカルディナの後期に乗っているのです...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
434
0

今トヨタのカルディナの後期に乗っているのですがよくインプレッサやGT-Rなので見るような極太マフラーをつけたのですがいい通販サイト知りませんか 値段はあまり気にしないのでお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&sub=0&k=0&oid=000&d=0&uwd=1&sitem=%A5%AB%A5%EB%A5%C7%A5%A3%A5%CA&f=A&nitem=&g=510192&min=&max=&p=0

何パイ位が欲しいのか、型式が何なのか不明なので、上記で探してくださいな。
「いい通販サイト」の基準も不明なんで、「代引き」対応しているところが無難ではないですか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。