現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ車の絶版車を教えて下さい。(下に記載し...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
166
0

トヨタ車の絶版車を教えて下さい。(下に記載した以外で) ・アレックス ・カローラランクス ・ブレイド ・ファンカーゴ ・スターレット ・ターセル ・コルサー

・マークIIブリット
・マークXジオ
・クラウンエステート
・エスティマルシーダ
・エスティマエミーナ
・イプサム
・ガイア
・ナディア
・ラウム
・カローラスパシオ
・オーパ
・スパーキ
・キャミ
・パッソセッテ
・デュエット
・カルディナ
・WiiLVS
・WiiLVi
・WiiLサイファ
・プラッツ
・セリカ
・カレン
・セリカXX
・MR-S
・MR-2
・サイノス
・セラ
・カローラレビン
・スープラ
・スポーツ800
・1600GT
・2000GT
・パブリカ
・カリーナ
・カリーナED
・ビスタ
・ベルタ
・マークII
・コロナ
・チェイサー
・クレスタ
・セルシオ
・アリスト
・ウィンダム
・キャバリエ
・プロナード
・プレビス
・アルテッツァ
・アルテッツァジータ
・グランビア
・ライトエースノア
・タウンエースノア

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カリーナサーフ、ハイラックスピックアップ、セラ、カローラⅡ、カローラFX、スプリンター、グランドハイエース、ツーリングハイエース、ハイエースレジアス、コロナEXIV、etc…

細かく言ったらいくらでも出るので車種別に兄弟展開でそろえるとかしないと整理しにくいですよ。。

質問者からのお礼コメント

2015.8.19 20:00

皆さんの回答参考にさせて頂きました。今回は回答して頂きまして誠にありがとうございました。また回答宜しくお願いします。

その他の回答 (10件)

  • AA型乗用車・・・・・

  • まだありました。
    セプター
    カムリプロミネント
    ルシーダ、エミーナ
    ソアラ
    カローラセレス
    オリジン

  • プログレ、マスターライン、

  • ミニエース 現存する車がほとんど残ってない絶版車です。

  • 絶版車とは生産が終了して手に入ら無い車の事、ここで言ってるのはネーミングの事かな、
    レビンがあればトレノの良いのかな。
    絶版車で言えばクラウン8とかは希少車だと思うよ。

  • スプリンターマリノ・スプリンターカリブ・マスターエース・マークⅡクオリス・ヴェロッサ・アバロン・プログレ・レジアス・ブレビス(因みにプレビスでなく、ブレビスでは?)

  • ダイハツと共販の四駆が有ったよな。
    それから、中間モデルであと3台は出てくるぞ。

  • ベルタを書いてくれてとても嬉しいです。また乗りたいな。マークⅡブリッドは まだ絶版ではないのですか?

  • 絶版車って書いて字のごとく日本に数台しかない車をいうのではないか?
    なんか、どれもウジャウジャ走ってるの見るけど。
    http://kyushanet.com/

  • 再販の願いをこめて

    ハイラックスサーフ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。