現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 中古で購入するとしたら何を選びますか? ■...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
1,188
0

中古で購入するとしたら何を選びますか? ■トヨタ ●ベルファイヤー ●アルファード ●エスティマ ●イプサム ●ガイア(ナディア) ●スパシオ ●ラウム ●スパーキ

●アイシス
●ウィッシュ
●タウンエースノア
●ノア
●ヴォクシー
●ポルテ
●スペイド
●ラクティス
●ハイエース
●プロボックス
●スターレット
●カローラFX
●カローラフィルダー
●カローラ
●ヴィッツ
●パッソ
●オーリス
●アレックス
●ラッシュ
●ハリアー
●RAV4
●FJクルーザー
●ランドクルーザ
●イスト
●アリスト
●セルシオ
●カルディナ
●クラウン
●クラウンマジェスタ
●カムリ
●ビスタ
●アクア
●プリウス
●プリウスα
●86
●レビン
●アルテッツア
●MR2
●MRS
●セリカ
●スープラ
●パブリカ
●ソアラ
●センチュリー
●IQ
●シエンタ
●ドゥエット
■ホンダ
●シビック
●オルティア
●シビックフェリオ
●シビックカントリー
●バラード
●フィット
●フィットシャトル
●プレリュード
●CRX
●CRZ
●S2000
●フリード
●モビリオ
●ロゴ
●エリシオン
●オデッセイ
●ストリーム
●ジェイド
●アコード
●ヴェゼル
●アクティ
●バモス
●バモスホビオ
●ゼスト
●ザッツ
●ライフ
●ビート
●BOX
●N-ONE
●CRV
■日産
●フェアレディZ
●ガゼール
●スカイライン
●GTR
●レパード
●シーマ
●プレジデント
●プリメーラ
●180SX
●シルビア
●ノート
●キューブ
●マーチ
●パルサー
●リバティ

補足

●リバティ ●プレサージュ ●ラフェスタ ●セレナ ●エルグランド ●フーガ ●ウイニングロード ●ADワゴン ●エクストレイル ●キャラバン ■三菱 ●ミラージュ ●レグナム ●コルト ●デリカ ●ランサーエボリーション ●ギャラン ●アウトランダー ●ミニカ ●トッポ ●ミニキャブ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

使い道にもよりますが、ファミリーカーであれば、「ノア」「ウイッシュ」「アルファード」など用途に合わせて選びますね。

その他の回答 (4件)

  • ベルファイヤー…そんな車種は無い。車種名すらわからないのかと思い、読んでましたが、ガイヤがでてきた時点で読むのやめた

  • 改行お疲れさまです、、、、

  • 頭悪いなぁ・・・オマエ。

  • 「ベルファイヤー」じゃなくて「ヴェルファイア」な。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。