現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 下以外でトヨタが販売した車を教えて下さい。 ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
291
0

下以外でトヨタが販売した車を教えて下さい。 【ピクシストラック・ピクシスバン・ピクシススペース・ピクシスエポック・ハイエース・サクシード・プロボックス・ヴェルフ

ァイヤー・アルファード・エスティマ・エスティマエミーナ・エスティマルシーダ・タウンエースノア・ライトエースノア・ノア・ヴォクシー・エクファイヤー・アイシス・ウィッシュ・イプサム・ガイア・ナディア・ラウム・スパシオ・シエンタ・ポルテ・スペイド・ラクティス・オーリス・アレックス・ヴィッツ・パッソ・ラッシュ・スパーキ・ドゥエット・RAV4・ハリアー・クラウン・マジェスタ・セルシオ・アリスト・カローラ・カローラフィルダー・センチュリー・ソアラ・スプリンタートレノ・レビン・チェイサー・マークII・マークX・クレスタ・プレミオ・86・セリカ・スープラ・MR2・MRS・パプリカ・ハイラックス・スターレット・ターセルコルサ・セルモ・bB・アルテッツアー・カルディナ・カリーナ】

補足

プリウス プリウス@ アクア サイ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アベンシス、アリオン、アルテッツァジータ、アルファードG、アルファードV、IQ、イスト、WiLLサイファ、WiLL Vi、WiLL VS、ウィンダム、エクシブ、エスティマL、エスティマT、FJクルーザー、オーパ、オリジン、カリーナED、カローラランクス、カローラルミオン、カローラバン、カローラワゴン、カレン、カムロード、クルーガーL、クルーガーV、グラシア、グラシアワゴン、グランドハイエース、グランビア、コロナ、コロナマークⅡ、コースター、コンフォート、サイノス、セルシオ、スプリンターカリブ、スプリンターマリノ、セリカカムリ、セリカXX、 セプター、タウンエーストラック、デリボーイ、マスターエース、マークⅡブリット、マークⅡクオリス、MIRAI、 メガクルーザー、73式中型トラック、ハイメディック、ヴォルツ、ビスタ 、ビスタアルデオ、ファンカーゴ、プラッツ、プログレ、プリウスPHV、ブリザード、ヴォルツ、ランドクルーザー70、レジアス、レジアスエース、ジープ等も完全に忘れていますね
ところでレクサスや海外向け車種はどうしますか。

その他の回答 (7件)

  • ゴメンナサイ目が疲れる(*_*)

  • トヨエース、ミニエース、ダイナ・・・
    スポーツ800、1600GT.2000GT・・・

    http://www.toyota.co.jp/jpn/company/history/75years/vehicle_lineage/family_tree/index.html

  • カローラFXも忘れられてる。
    あともうちょっと有るが、残しておこう。

  • トヨタが販売した車なら

    DUOトヨタが販売した以下の車(VW社製車)も含めれる
    アップ/up!
    ポロ/POLO
    クロスポロ/CROSS POLO
    フォルクスワーゲン・ザ・ビートル/THE BEETLE
    ゴルフ/GOLF
    ゴルフ・ヴァリアント/GOLF VARIANT
    ゴルフトゥーラン/GOLF TOURAN
    パサートヴァリアント/PASSAT VARIANT
    フォルクスワーゲンCC/Volkswagen CC
    ティグアン/TIGUAN
    トゥアレグ/TOUAREG
    シロッコ/SCIROCCO
    シャラン/SHARAN

    また、GM製の
    キャバリエ 2ドアクーペ及び4ドアサルーンもある。

  • カローラⅡが無いじゃないかぁ
    カローラルミオンが無いじゃないかぁ
    クルーガーが無いじゃないかぁ
    ヴェロッサが無いじゃないかぁ
    クラウン コンフォート(タクシー)が無いじゃないかぁ
    ランドクルーザープラドが無いじゃないかぁ
    パッソセッテが無いじゃないかぁ
    ブレビスが無いじゃないかぁ
    ブレイドが無いじゃないかぁ
    マークXジオが無いじゃないかぁ
    上げればきりがない。

  • トヨペットスーパーもSAもライトスタウトもスポーツ800も2000GTもコロナや1600GTすら無いし…。

  • ランクル忘れてまっせ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。