現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ車の名前の頭文字がほとんどCがつくのは...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,388
0

トヨタ車の名前の頭文字がほとんどCがつくのは何故なんでしょう? クラウン=C セルシオ=C コロナマークⅡ=C サイノス=C カローラ=C カルディナ=C

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

以前、同じ質問をしたことがあります。

その時の回答は、こんなのでした。
ご参考までに。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119666111

質問者からのお礼コメント

2007.12.4 22:08

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • カローラ,コロナ,クラウンがヒットしたので,そのげんかつぎだと聞いたことがあります。 by中京7♪

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。