現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 平成16年式のトヨタ カルディナに乗ってます...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
791
0

平成16年式のトヨタ カルディナに乗ってます。ドアの開閉音にもっと重みを持たせる方法はありませんか?

平成16年式のトヨタ カルディナに乗ってます。ドアの開閉音にもっと重みを持たせる方法はありませんか?デッドニングとかも有効なのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デットニングで音質は変わると思いますが車によってはヒンジ部分が持たなくてゆがみが出る恐れもありますので貼る量には気をつけたほうがいいかと思います

その他の回答 (1件)

  • デッドニングも有効ですが、
    パソコンの防音用にあるタールのシートなども重量があって有効です。

    また、技術的な点がありますが
    キャッチ部分を交換してやるのも一考です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。