現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ドア連動のカーテシを自作したのですが、いまい...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
373
0

ドア連動のカーテシを自作したのですが、いまいち反応が悪いので(別のドアが開いても光る)ドアスイッチを一度外してそこにマイナス線を繋ごうと思っています。 ドアスイッチを外すのに必要な工具を教えてください

車はトヨタカルディナ(AZW246)です

補足

ネジ頭は露出しています ドライバーはヘックスローブを使用すればいいと思うのですが・・どうでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ドアスイッチ本体のキャップを外し、ドライバーで緩めると外せる(線とハーネスが取り出せます)タイプが多いです。ただ、運転席、助手席等のドアスイッチは元から連動している車もあります。テスターで調べて下さい。 補足の回答です、ネジ部は車種により違いがありますので判断が出来ません。ヘクスローブや+ -とサイズの違いがあります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。