現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > このホイールとタイヤ装着できますか? ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
328
0

このホイールとタイヤ装着できますか? 現在、ホイール14×6J 5穴 PCD100 オフセット45 ハブ穴54 タイヤ185/70R14 88Sの車に乗っています。

タイヤ交換を考えているのですが以下の物を装着できるか教えて下さい。
ホイールJ14×5.5JJ 5穴 PCD100 オフセット不明 ハブ54mm
オフセット不明ですがトヨタST195カルディナに付いていた物らしいです。

わかる方お願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

つきます。

おそらくカルディナのオフは38~45付近です。
5.5JJなので十分です。

質問者からのお礼コメント

2009.10.3 05:13

ありがとうございます。
安心して取り付け出来そうです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。