現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カルディナの整備車検工場を教えてくだ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
490
0

トヨタ カルディナの整備車検工場を教えてください。横浜市港南区・戸塚区・保土ヶ谷区・南区希望です。安心して任せられる所を探しています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その車種専用の整備工場はないですから。

車好きなら自分でも整備書・配線図などはもっておいたほうがいいですよ。

一番いいのは技術力があって,安いところ。

ディーラーではなく,「自動車整備技能コンクールの優勝経験」のある民間車検工場でしょう。

その他の回答 (1件)

  • お近くの「横浜トヨペット」か「神奈川トヨタ」へどうぞ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。