現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 新型レガシィのOEMがカルディナ

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,319
0

新型レガシィのOEMがカルディナ

新型のレガシィがお披露目されたようですが、
トヨタでカルディナとして、OEM販売したら
どうなるでしょうか…?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

本家より売れるでしょうね・・・トヨタ指名買いは多いでしょうから。

ただ「カルディナ」の名前は使わないでしょう。

質問者からのお礼コメント

2009.3.11 21:48

お二人ともありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • レガシー50%
    カルディナ50%でしょう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。