現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ホイールサイズ教えて下さい。今現在トヨタカル...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
484
0

ホイールサイズ教えて下さい。今現在トヨタカルディナE-ST195Gに乗っています。ホイールを換えようと思ったのですが、

どこを見てもホイールサイズが記載されていないんです。詳しい方教えてもらえませんか?

補足

ホイールサイズ教えて下さい。現在、平成7年式トヨタカルディナE-ST195G に乗っています。ホイール付きでスタッドレスタイヤに買い換えたいのですがPCDやらオフセットやら分からない事だらけです。今タイヤサイズは195/60R15です。14インチでも大丈夫と聞いたのですがよく分かりません。詳しい方教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

例、195/65R15←このような数字がホイールではなくタイヤの側面に記載されていますのでもう1度ご確認ください。『15』とゆうのがインチになります。ちなみにカルディナには15インチと17インチがありますのでどちらかだと思います。

追記
オフセット→45
PCD→100

質問者からのお礼コメント

2009.2.13 01:47

親切にありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。