トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,313
0

トヨタ車カルディナについて

トヨタ自動車のカルディナについてお聞きします。
最近、近くのトヨペット店に行っても、カルディナの資料などが置いてません…。
カルディナはもう販売されてないのでしょうか。ほしいのですが…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

既に絶版になりました。

その他の回答 (2件)

  • マークⅡブリット同様、販売終了です。
    ステーションワゴンはカローラフィールダー、レガシィツーリングワゴンなど一部のものを除き販売下降期で人気がありません。
    ミニバンで代換になるからです。

    アコードのワゴンタイプはFMCで姿を消すような事をいっていたのですがこちらはどうやら残るようです。

    カルディナのパーツ(最終型)はディーラーで受注できます。
    車体は中古のみの選択肢しかありません。

  • 初代カルディナを未だに愛用してます(14年)。
    最後のシリーズは確か昨年終了です。
    あとは、中古市場です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。