現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタでカルディナの後継機が出ると聞きました...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
3,515
0

トヨタでカルディナの後継機が出ると聞きました。 その情報が載っているサイトはありませんでしょうか?

トヨタでカルディナの後継機が出ると聞きました。
その情報が載っているサイトはありませんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カルディナは現行で打ち切られる話がでていますよ。
わたしが得た情報だとフィールダーのFMCとあわせて数年後現行で販売打ち切っていずれは統合する話です。
需要の良くないマークⅡブリットも今年一杯だとか。

各社ステーションワゴン需要低いですからね。

日産なんかいい例でしょ。
アベニール、プリメーラワゴン。(統合及び廃止)
ステージアも危ないですからね。
セダンやクーペのスカイラインはFMCしてもステージアはFMC予定なし

アコードワゴンも同様です。


ステーションワゴンで都合上まず無くならないのは
レガシィ、インプ、フィールダー、ウイングロード等の代表的なものばかりす。


ステーションワゴンより参列目のあるミニバンに目が行く方が多いですからね。



その手の情報はカー雑誌で得たほうが早いでしょう。
その手のサイトは探しても先ずありません。

質問者からのお礼コメント

2006.8.31 22:28

ありがとうございました。雑誌で調べてみます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。