現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタカルディナの2000cc(平成6年)の...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
430
0

トヨタカルディナの2000cc(平成6年)のバッテリーのナンバーがわかる方、教えてください!お願いし

トヨタカルディナの2000cc(平成6年)のバッテリーのナンバーがわかる方、教えてください!お願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

型式E-ST191G
エンジン3S-FE なら
バッテリーは「46B24L 」だそうです。

↓ここから検索できます。
http://gyb.gs-yuasa.com/fit/car/index.php

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。