現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 車のライトの部分を破損しました。 ライトの...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
590
0

車のライトの部分を破損しました。 ライトのところのガラスが割れ ウインカーの部分は、ライトごと取れて

車のライトの部分を破損しました。
ライトのところのガラスが割れ
ウインカーの部分は、ライトごと取れてしまいましたが
配線は無事のようで、ウインカーは点灯します。
修理するといくらかかるのでしょうか?
車種はトヨタのカルディナです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

解体屋で1万前後。新品なら3・4万するかな。交換は簡単だから。やってもらったら、5千円くらいじゃんないかな。

その他の回答 (2件)

  • まず車検証を見てください。上のほうにある「初年度登録」その下の段にある「型式」、右の方にある「型式指定」・「類別区分」。ディーラーや部品商はこれらの情報から部品を検索します。最低でもこれだけの情報がないとアドバイスのしようがありませんよ。前か後か?左か右かもお知らせ下さい。

  • だったらユニットASSYで交換だね。結構高いけど工賃は浮くよ。だって自分で出来るもん。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。