現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ車の純正HIDバルブは何ケルビン位でし...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,378
0

トヨタ車の純正HIDバルブは何ケルビン位でしょうか?今トムスの5500ケルビンの購入を検討してます。ちなみに車は最終型のカルディナマイナー後です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純正は4500K前後で自分も最終マイナーカルディナで6000K装着してますが純白ですので5500Kだと見やすいと思います!

その他の回答 (1件)

  • どのメーカーも4000~4500ケルビンの範囲です。
    5500ケルビンなら色合いも明るさもちょうどよくて、
    車検も問題なく通る範囲ですので大丈夫です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。