現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ純正オップションと言う形でHIDのバル...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
196
0

トヨタ純正オップションと言う形でHIDのバルブってありますか?ちなみにカルディナの最終形は水銀フリーバルブですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

HIDは「バルブ」ではありません、「バーナー」です。

もともとHIDであれば、バーナーの交換でケルビンを上げることは可能です。

その他の回答 (1件)

  • 最近のトヨタ車は標準グレード以上ならばHIDはオプションでなく標準装備となってます。

    最終③代目カルディナの前期は水銀を含むタイプのD2Rとなり後期は水銀を含まないレスタイプのD4Sになります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。