現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 平成7年式トヨタカルディナE-ST195Gの...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
563
0

平成7年式トヨタカルディナE-ST195Gの純正のタイヤサイズとホイールサイズ(PCDやオフセット等)をなるべく詳しく教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

185-65-14

PCDは100の4穴

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。