現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 3代目カルディナの前期ターボのメーター(青色...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
492
0

3代目カルディナの前期ターボのメーター(青色)を手に入れるにはどうすれば良いですか?

トヨタ部品共販に逝っても所有してるカルディナのグレートが1.8Lだったので売って貰えませんでした………。(´Д`)=з

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーラーや整備工場などの純正部品を扱っている所で聞いてみると良いと思いますが、
コネクターの中(配線)の数や信号の場所、種類等が違う可能性があるので、
ターボのメーターがそのまま1.8Lに付けられるかどうかが分からないと思いますよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。