現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > クライスラーのチェロキーとトヨタカルディナの...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,554
0

クライスラーのチェロキーとトヨタカルディナの中古で迷ってます。

みなさんどちらがいいと思いますか?
免許取得したばかりの素人です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なぜチェロとカルディナの2択なのかわかりませんが、チェロとカルディナの両方とも維持費含め、どちらとも購入視野に入っているのであれば、車の使用状況で決めればいいかと思います。

アウトドアや雪山に行く予定が多いのであればチェロキーでいいと思います。
4WDの性能が必要でなければ、カルディナで用は足りるかと思います。

チェロキーじゃないといけない場面がどのくらいあるかで決めればいいと思います。


最後に一言ですが、あくまでチェロキーの維持費も理解している上での話しです。

その他の回答 (3件)

  • 常識的に言えば カル でも 苦労覚悟で チェロを 楽しめるゾウ!! カルなんて故障しないし 愛想がない

    病弱な子供ほど 愛情が注げる!! 大食い でランニングコストは高い が アメリカンインデイアン うそ付かない 迫力が違う

  • こんにちは!
    現在 95年式スポーツチェロキーに乗っている者です。
    私は長年、軽4に乗っていたので車高と車幅感覚に慣れるまでは少し不安でしたが、(どの車に乗るにしてもそうだと思いますが)慣れてしまえば問題ないですよ(^^)
    また、チェロキーは、よく壊れる・・などとゆう噂を聞いていたので、車ど素人の私にとっては、購入まで踏み切るのに かなり悩みました。
    でも チェロキーをこよなく愛する 某チェロキーサイトでたくさんの方に様々相談にのっていただき、購入に踏み切ることができ、またこの二年間いろんなトラブルがありましたが、そのたびに皆さんが親身になって相談にのってくださり乗り越えてくることができました(^^)
    ここのサイトの皆さんは本当によい方ばかりですので、一度相談してみるといいかもしれませんよ☆
    私もちょこちょこ遊びにいってます☆
    http://park5.wakwak.com/~f-15s_base/index1.htm

  • 年式・価格・走行距離・色・程度・修繕歴・せめてこれくらいはないと
    判断できないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。