現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタカルディナGTに乗っているんですがパー...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
913
0

トヨタカルディナGTに乗っているんですがパーツが見つかりません…。エンジンが3S-GEなので合わないんです。共通のパーツってないんですか?エアロとマフラーを探してます。

補足

一応H14年式です。古いんですかね…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

6年ほど前に自分も乗ってました。
まずST21#でいいのですよね?
GTグレードって4WDと2WDが無かったかな?
マフラーは確かGTだろうとGT-Tだろうと4WD用と2WD用と有るだけでセンター以降なら共通で付けれた覚えがありますが・・・
エアロは全グレード共通だと覚えてますが、前期、後期で違います(サイドは共通)
ヘッドライト下部分とリアの反射板が大きな違いだったと思います。

http://www.hirojapan.com/hiro/products/products_index.htm
http://liberal.car-promenade.co.jp/aero_lineup/liberal/caldina/caldina/index.html

ここに載ってますよ
http://www.calutospeed.jpn.org/

質問者からのお礼コメント

2008.1.6 10:24

助かりました

その他の回答 (1件)

  • 古すぎますね。TRDとかに長期在庫品としてストック品があるかも知れませんね。休みが明けたら問い合わせて見られたらどうで

    すか。

    14年でしたら、3G-GTEではないですか。

    2型の最終ならhttp://ai-racing.jp/13_7514.htmlが合いませんか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。