トヨタ アルファード のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
80
0

アルファード、ヴェルファイアに乗ってる人
DQNじゃないって人いるんですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

印象は地域によって変わりますね…
都内や埼玉、千葉、神奈川はほんとにファミリーカーって感じの雰囲気の普通のお父さんかお母さんが運転するアルファード、ヴェルファイアが多いですが…地方いくと若いヤンチャそうな男一人かDQNそうなカップルのアルファードとかヴェルファイアよく見かけます。
ほんとイメージ通りの…

その他の回答 (2件)

  • 煽り 投稿ですか ? 考えればわかるよね 。多くの社長や著名人もこの車に乗っているのに。

  • 近所の7人家族の家がDQNではないアルファードユーザーです。
    3列目を常用できるモデルは少ないですからね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アルファード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アルファードのみんなの質問ランキング

  1. アルファードについて 全長・車幅・車高は、何センチですか?

    2011.4.27

    解決済み
    回答数:
    1
    閲覧数:
    148,773

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離