トヨタ アルファード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
34
0

20系 アルファードの
セカンドシート ドリンクホルダーの外し方わかる方教えていただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

グレードもどこのドリンクホルダーか分かりませんが。。。
センターテーブルを外す。
ツメを6つ外せば木目パネルが外れる。

SCの場合。
上記のテーブルを外してから、さらにシート横のパネル(片側)を全て外す。パネルによって、アームの隙間を通す必要あり。
肘置きを外す。
ドリンクホルダーを外す。(隠れネジがありますので、最終までバラさないと確かホルダーは取れません)

こんな感じにしてください。(画像参照)
シート隙間のゴミがすごいと思うので、ついでに掃除もオススメします。

パネル同志は大半がツメで、静粛化の為?か必要以上にかなり硬いです。
変形や破損させると、組み付け出来なったり、パネル同士がぶつかり、不快音が出る可能性があるので、変形させないように注意です。

スライドドアのホルダーは、内張カバーを引っ張ると内張ごと簡単に外せますよ。

回答の画像

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アルファード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アルファードのみんなの質問ランキング

  1. アルファードについて 全長・車幅・車高は、何センチですか?

    2011.4.27

    解決済み
    回答数:
    1
    閲覧数:
    148,773

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離